Pages - Menu

さっしーがロックの神とコラボ!?内田裕也×指原莉乃「ちょっとムッとした」


これまた異色のカップルが誕生しましたね!

ロッケンローラー内田裕也が29年ぶりにリリースするNEWシングル「シェキナベイベー」でHKT48の劇場支配人・指原莉乃と異色のコラボをすると発表された。

2人の年齢差は53歳になり、孫ほど離れた指原に少し「ムッ」とする場面もあったとかw

曲は指原が内田を呼び捨てにする部分から始まるが、
「呼び捨てがとても新鮮で、さっしーの語りが、また、上手いんだよね」と、内田氏が指原さんを絶賛。

「日本の芸能誌に始まって以来の超異色カップルなので、新人に帰ったような気持ちでプロモーションも一生懸命、スタッフの皆さんの言う事を聞いて、素直に全国へ歌を届けに行きたいと思っています」とも。

指原さんも、
「私もロックンロール風に歌ったので、ロックンローラーになりきって頑張りました!」と自信をのぞかせている。

今回の楽曲は5月30日に公開される指原主演の映画『薔薇色のブー子』の主題歌に決定している。

最近の人気投稿