Pages - Menu

炎上でおなじみのキンコン西野さんが謝罪

また、やっちゃいましたね!

謝罪するのも堂に入ったもんですww

 今回の件は、自身のツイッターのフォロワーをお金で購入しようとしたものです。

人気オークションサイトで3万アカウントの外国人フォロワーを購入した行為を謝罪しました。

これまでのフォロワーは7万人だったそうで、3万を上乗せして、10万人まで上昇したもの。


とは言っても、西野さんはその様子を逐一ツイッターでフォロワーに発信しており、ある種の実験であった。

とは言え、実験の終了後には、フォロワーをお金で買う行為を謝罪し、

「【フォロワーを買ってみる】 ツイッターの利用規約に反した行動をとっていたようで削除いたしました。誠に申し訳ありませんでした」
「ご心配くださった皆様、ありがとうございました。これからは気をつけます。もう二度とフォロワーは買いません」

と、発言した。

最近の人気投稿