お金が無い若者の味方として有名なお店でしたが・・・非常に残念です。
ラーメン激戦区である福岡で永い間100円のラーメンを提供し続けていた勝龍軒が閉店を決めたそうです。
100円ラーメンとは思えないクオリティで、あっさり豚骨のラーメンを出していたのだが、頼りにしていた製麺店が廃業を決めたからだそうだ。
しかし値段を上げれば継続しての営業は可能ではないか?との声もあったようだが、店側の意見は違う。
「100円でラーメンが出せなくなった時は店を閉める時」
寂しいが、終わりは必ずやってくる。今がその時なのでしょうか。