やほおじゃぱん!!
話題のニュースをいち早くお届け!
Pages - Menu
ホーム
グリコの「カフェオーレ」とキリンの「キリンレモン」がアイスになると話題!
これは、まちがいなく美味しくなる!
そんな予感しかしないキラーコンテンツの登場ですね!!
この後も、同じようなシリーズが登場すればよいですね!
個人的にはブラックコーヒーのアイスとか需要があると思うのですが・・・
次の投稿
前の投稿
ホーム
最近の人気投稿