やほおじゃぱん!!
話題のニュースをいち早くお届け!
Pages - Menu
ホーム
長蛇の列!?表参道ヒルズのマックスブレナーにて販売中のチョコピザが話題
その見た目以上の美味しさだと、大変な評判で、ネットユーザー達からも悲喜こもごもとなっております。
主だった意見としては・・・
マシュマロはそこまで甘くないってだけだよ(笑)
チョコピザは好みがわかれるだろうけど、チョコフォンデュは美味しそうだったよ!
2時間並んで550円のホットチョコ飲んだり、 1枚1800円のチョコピザ食ってんの 意味分かんないわよ 女は黙って塩辛とビールよ!!!
ヒルナンデスでやってたチョコピザ、母がギャアアアアアと叫んで拒否っている
次の投稿
前の投稿
ホーム
最近の人気投稿