やほおじゃぱん!!
話題のニュースをいち早くお届け!
Pages - Menu
ホーム
鹿児島市電の脱線事故【速報】
鹿児島市電、脱線事故
中洲通電停付近で脱線事故が発生しました。
その影響で、高見馬場~鹿児島中央駅前~郡元電停間の郡元方面行の運転を
現在、運休している状態です。
振替輸送に関しては、鹿児島市営バスにより行われています。
次の投稿
前の投稿
ホーム
最近の人気投稿