やほおじゃぱん!!
話題のニュースをいち早くお届け!
Pages - Menu
ホーム
もうおなじみ?「ガキ使のデデーン!!」をギターで弾くと・・・
テレビでおなじみの音が見事にギターで表現されています。
ちなみに「弾いてみた」シリーズの中ではすごく短い部類に入りますねw
ちなみにネット上での反応は??
俺が見てきた中で最短の「弾いてみた」だったwww
ガキ使の「デデーン!」ってBPM140なのかw
地味にやらしい
これ、ガキ使のデデーンの音らしい。 貴重な資料!音大生必見ね!!
次の投稿
前の投稿
ホーム
最近の人気投稿