やほおじゃぱん!!
話題のニュースをいち早くお届け!
Pages - Menu
ホーム
大阪駅で大騒ぎ!その原因は・・・
人間が多い、大阪駅構内で
火事とか起きたら大変ですよね。
特に、大阪だと大きな地下街もあるし、
もしもそこで火事が起こったらと思うと・・・
とにかく日頃から安全管理には気をつけましょう♪
ちなみに写真の煙は水蒸気だったようです(>_<)
次の投稿
前の投稿
ホーム
最近の人気投稿